小腸デトックスで痩せ体質ゲット!寒天ダイエットを効果的に

人間は、小腸で栄養を吸収します。この小腸の働きが悪いとダイエットに効果的な成分もうまく吸収できません。


つまり、小腸の働きが悪い= 痩せない身体 ということです。


栄養吸収が悪い小腸とは、小腸にヘドロがたまった状態のことです。このヘドロがあるためにやせる栄養素も吸収ができない。


また、ビタミン・ミネラルの吸収も悪いため肌荒れにもなりやすい。 ダイオキシンなどがたまっている恐れも・・。


これを改善するためには 【小腸デトックス】 が必要!!


小腸デトックスといっても、ただ食物繊維をとってるだけでは効果が薄い。なぜなら食物繊維の分子は、小腸デトックスをするには大きすぎるから。


効果的な小腸デトックスのためには 【クロロフィル(葉緑素)】 が効果的。クロロフィルを摂るとダイオキシン吸着効果も!


クロロフィルは、緑の濃い野菜の細胞壁の中に多く含まれます。効率よく摂取するには、小さく切り、加熱調理をすること。このように調理して細胞壁を壊すことが重要なんです。


おひたしやソテー・味噌汁などが良いですね。


また、クロロフィル摂取にお勧め食材は


  1. ほうれん草
  2. 小松菜
  3. にら

手軽に摂るなら 焼き海苔 がお勧め♪


小腸デトックスで痩せ体質をゲット! さらに寒天ダイエットを効果的に!!

posted by 寒天でダイエットをする人 | あるある大事典的寒天ダイエット情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。