あるある2、番組史上かつてない大実験

そして、寒天を食べるだけで、本当に痩せるのか?


そこで「あるある2」では、番組史上かつてない規模の大実験を敢行!!


協力してくれたのは、武蔵小山商店街で働く方々。性別も年齢層も、ぽっちゃり具合もさまざま。皆さんには毎日、寒天を食前に摂ってもらった。すると…。


「お〜スゴイ!こんな痩せていいの?」


次々と痩せていく商店街の人々!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一体寒天の何が、人をヤセさせるのか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「1ヶ月弱前に買ったジーンズなんですけど、今ではユル過ぎて落ちちゃう。」


開始から2週間というわずかな期間で、大幅な体重減少を始め血糖値、コレステロール値の低下と驚きの結果を目の当たりにすることとなった!

posted by 寒天でダイエットをする人 | あるある大事典的寒天ダイエット情報
×

