Pure 粉末寒天



Pure 粉末寒天【三牧ファミリー薬局】


商品購入





Pure 粉末寒天


200g
価 格 :1,980
発送時期:即日発送


こちらからどうぞ



今話題の寒天ダイエット!


TV・雑誌等で話題沸騰!今、注目の食材“寒天


今年1月イギリスの国際的医学雑誌に世界を驚かせる論文が掲載された。その論文で紹介された食材が、「約350年の歴史のある食材“寒天”」なのです。


糖尿病の患者さんが摂取したところ、血糖値・コレステロール値・血圧・体重・体脂肪率などが減少・降下したのです!!


ただ、寒天食べただけなのに!! (>_<。)




Pure 粉末寒天



  • 内容量 :200g

  • 栄養成分表示 :100gあたり

    • エネルギー :154kcal

    • たんぱく質 :2.4g

    • 脂質 :0.2g

    • 炭水化物 :74.1g

    • ナトリウム :130mg

    • 食物繊維 :74.1mg




何故?寒天なの?!


「成分の約80%が食物繊維!しかもローカロリー!」


食物繊維そのものは、ノンカロリー。いくら食べても太る心配はありません。しかも、食物繊維には吸水力があり水分を吸って膨張します。だから少量でも満腹感が得られるんですね♪


また、寒天を食べると糖質の吸収に時間がかかるので、満腹感が長持ち☆


食物繊維は、大腸内で水分を吸うと膨張して便のかさを増し、柔らかくします。このような便が腸壁を刺激するので、排便が楽になります。


また、コレステロールを減少する力もあります。余分なコレステロールは、寒天によって体外に排出されちゃうんですね。




今年の注目度No.1


あなたも今日から寒天ダイエットはじめてみませんか♪


こちらからどうぞ




3個セットもあるよ


posted by 寒天でダイエットをする人 | 粉寒天
×

